学生の旅日記

学生の素人旅レポートです。各地の魅力を伝えていけたら幸いです。

No.003 北陸旅行その2

続き


二日目


二日目は祖父は幼なじみと遊ぶといって暇になったので富山へ。


ホテルを出てしばらく街中を散歩。馴染みの街なので地理感覚はインプットされてます笑。


数年後には新幹線も通り駅舎も更に綺麗に。


そして富山へ。


とても綺麗な駅舎。


その後地鉄、富山ライトレールに乗ってきました。富山ライトレールの終点・岩瀬浜駅より少し歩いて富山港展望台へ。


晴れていたら立山連峰も。


すごい綺麗な場所なのに人が全くいなくて怖かったです笑。オススメです!


その後は近くを散歩をして、小松に戻りました。


近日中に三日目を掲載します!

読んで頂きありがとうございました。